ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 第1回中京大学土曜競技会結果

ぶろぐ駅伝

第1回中京大学土曜競技会結果

4月17日(土)に第1回中京大学土曜競技会が開催され、トヨタ紡織からは蟹沢選手、小野田選手、小野寺選手、服部選手が出場しました。


15度雨のレース、1000mの通過は2分45秒トヨタ紡織メンバーは集団中央前後に、小野田、服部、蟹沢、小野寺の順番。
2000m地点では集団は2つに分かれ、第一集団(5:29)に小野田、服部、蟹沢、第2集団(5:34)に小野寺。
3000m過ぎに小野田は集団から離れますがゴールまで粘りの走りをしました。日本人3位争いの集団で服部、蟹沢が進み、残り2周から2人で積極的に集団を引っ張り、それぞれ自己ベストを更新しました。
小野寺は復帰レースで設定通りの走りをしました。

第1回中京大学土曜競技会 



トヨタ紡織結果

5000m4組

7位 服部 大暉   13:49.15自己新
服部
服部選手
またもやベスト更新できました。今回は調整せず、練習の一環でのレースでした。2週間の会社研修で疲労はかなり溜まっていた状態でのベスト更新だったので、かなり自信になりました。まだまだ満足はしていないので、この勢いでレベルアップしていきます。次のレース、ゴールデンゲームズでは13'45"切りを狙っていきます。応援宜しくお願いします!
12位 蟹沢 淳平  13:50.73自己新
05蟹沢_選手紹介_top
蟹沢選手
今シーズン最初のレースで自己ベストを更新することができました。冬場の練習の成果が発揮できたと思います。しかしまだ練習でできていない部分も多く、レースを通して課題も多く見えてきました。ここから更に力をつけ、安定した結果を残していけるようにしていきたいです。応援ありがとうございました。
14位 小野田 勇次  14:00.72
07小野田_選手紹介_top
小野田選手
応援ありがとうございました。結果としては納得のいくタイムではなかったですが実業団ベストを出せたので状態が上向きになってきているので次はタイムは自己ベストを更新できるように頑張ります。
17位 小野寺 悠 14:09.19
小野寺
小野寺選手
あまり練習できていない中での試合でしたが、自分が想定していたタイムで走ることができました。次の試合に向けてよいイメージを作ることができました。ここからさらに練習して次の試合に備えたいです。


 
次回は5月3日(月)第105回日本陸上競技選手権大会・10000mがエコパスタジアム(静岡県袋井市)で開催されトヨタ紡織からは大池選手が出場予定です。
また、5月4日(火)第32回ゴールデンゲームズinのべおかが延岡市西階陸上競技場(宮崎県延岡市)で開催されトヨタ紡織からは蟹沢選手、小野田選手、服部選手が出場予定です。
応援よろしくお願いします。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ