ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 1月ブログ企画-河村選手-

ぶろぐ駅伝

1月ブログ企画-河村選手-

今回のブログ企画
「駅伝シーズンを振り返って」
を担当するのは…

河村選手です!

 Q1:駅伝シーズンを振り返って
中部駅伝とニューイヤー駅伝を終えて個人で思ったことは、中部駅伝は走ることが出来ず悔しい思いをし、しっかり練習に対する気持ちが出来たこと。

ニューイヤー駅伝で良かった点としては、普段からの粘りの走りがしっかり出来ていたと思う。課題としては、前半から積極的に前を追う姿勢が出来なかったことだと思いますし、前に出てからのペースの上げ方が課題だと感じた。

今後、トラックレースや駅伝に向けて普段の練習から攻めの走りができるようにビビらないでやっていきたいと思うし、自信を持ってトレーニングをしていきレースで発揮できるようにする。

またチーム全体的にレベルアップしているので、焦ることなくしっかり一つひとつの練習をこなしていき自分の生かせるところを鍛えて行きたいと思います。
河村NY

 Q2:2021年をどんな年にしたいですか!?
コロナが収まったら海外旅行に行きたいと思います。

コナンの映画でシンガポールの景色とかを見て綺麗でコロナが収まったら行ってみたいと思います。

海外に行けなくても国内で一人で落ち着けそうなところに行って気分で行動して時間にとらわれない生活をしたいと思う。 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ