ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 1月ブログ企画-西山選手-

ぶろぐ駅伝

1月ブログ企画-西山選手-

今回のブログ企画
「駅伝シーズンを振り返って」
を担当するのは…

西山選手です!

 Q1:駅伝シーズンを振り返って
駅伝を通して練習ではある程度できる事が本番ではできないことが意外と多くあり結果に結びつかない、緊張してしまう事もあり今回はさしこみという体調管理の問題もあると思いますが、そういった面でパワーアップしていきたいと思っています。

試合中結構さしこみがくることが多かった気がするので、クセになっていかないようにしないと自分のフォームが崩れて余計な所に負荷がかかり、故障に繋がりやすくなってしまうので、駅伝とその後を見据えた準備をしていきたいと思いました。

また、動きや体の使い方が思うように動かせてきているので後は力の使い方を伸ばしていければ、駅伝での結果がよりでてくると思いますし他の強い選手と競えあえると思うので向上していきたいです。
西山NY
 Q2:2021年をどんな年にしたいですか!?
コロナが落ち着いたらとりあえずマスクを外したいです。

また、温泉巡りなどしてみたいと思っています。熊本辺りに行って竹林に囲まれた所で温泉に入りたいです。

疲労回復的な意味も含めて馬刺しなんかも食べたいなと思っています。コロナには終息してもらい周りに気を使わなくていい年にしてほいしですね(笑)


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ