ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 1月ブログ企画-蟹沢選手-

ぶろぐ駅伝

1月ブログ企画-蟹沢選手-

今回のブログ企画
「駅伝シーズンを振り返って」
を担当するのは…

蟹沢選手です!

 Q1:駅伝シーズンを振り返って
今年は中部駅伝、ニューイヤー駅伝ともに出走することができず、非常に悔しい思いをしました。

駅伝のメンバーとして選ばれ、活躍するために、まずはトラックで結果を出す必要があると思います。
最低でもトラックで10000m28分台の走力と1人でもしっかり、おしていける力をつけていきたいです。

昨年はコロナの影響や故障の関係でトラックレースは2本しか走れていなかったので、今年は1本1本のレースや1回1回の練習を大切にし、さらに結果に拘ってやっていきます。

故障をしてしまうと継続した練習ができず、結果を出すことが難しいということを去年は痛感したので、故障しない身体作りもしていきたいです。

トラックレースでしっかりと結果を出し、それを秋から冬にかけての駅伝シーズンに繋げていければと思います。
蟹沢NY

 Q2:2021年をどんな年にしたいですか!?
今年はコロナの影響で趣味の映画鑑賞がなかなかできない状況でした。

家で映画を楽しむのも良いのですが、やはり映画館に直接足を運んで観る映画が1番臨場感があり、楽しめます!今の状況が落ち着いたら、また映画館に行って映画を楽しみたいです。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ