ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 第68回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会大会結果

ぶろぐ駅伝

第68回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会大会結果

9月19日(土)20日(日)に第68回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会が開催され、トヨタ紡織からは大池選手、聞谷選手、小野田選手が出場しました。



大会結果
(各組8位まで)

トヨタ紡織結果

  
19日(土)
10000m2組
13位 聞谷 賢人 28:57.04

実業団選手権 
03聞谷_選手紹介_top
聞谷選手
夏合宿の疲労が抜けきらず、状態を上げることができなかったため、苦しいレースとなりました。
  課題が明確になりましたし、夏合宿では充実した練習ができていたため、これから10月の中部選手権に向けて状態を上げていけるように身体のコントロールをしていきます。
  応援ありがとうございました。

   

20日(日)
5000m1組

6位 小野田 勇次 14:02.60
実業団選手権 
07小野田_選手紹介_top
小野田選手
応援ありがとうございました。
 記録としては狙っていたよりは遅かったですが前期に比べれば後半の失速が少なくなってきていたので夏合宿の成果が少しではありますが出せたかなと思います。
 まだ課題はありますが動きは良くなってきているので次のレースではもっといい走りができるように頑張ります。

5000m4組
17位 大池 達也 14:16.06
実業団選手権 
01大池_選手紹介_top
大池選手
今回はハイペースのレースになりましたが 全くスピードに対応できず2000mで集団から 離れてしまいました。
 多くの選手が好記録を出している中、 思うような走りができず、悔しかったです。
 5000mにも対応できるスピード練習を取り入れ ベストを出せるよう次に向けて頑張ります。 今後も応援よろしくお願いします。

次回は9月26日(土)に第3回中京大学土曜記録会が開催され、小島選手、西山選手、蟹沢選手、河村選手、酒匂選手、山田選手、羽生選手が出場します。
 
  


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ