ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. ホクレン・ディスタンスチャレンジ2020深川大会結果

ぶろぐ駅伝

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2020深川大会結果

7月8日(水)にホクレン・ディスタンスチャレンジ2020深川大会が開催され、トヨタ紡織からは大池選手、聞谷選手、エバンス選手、蟹沢選手が出場しました。

ホクレンシリーズ2戦目の深川大会、
大池選手、聞谷選手シーズン初戦で13分台28分台で駆け抜けました。


大会結果
(各組8位まで)

トヨタ紡織結果

5000mC組
DNF 蟹沢 淳平

 
5000mB組
5位 大池 達也 13:57.42

01大池_選手紹介_top
大池選手
今回のレースは13分57秒という結果でしたが、今シーズンの初戦としてはまずまずの走りができました。 
レース展開としてはペースが安定しない中、3000mまでいいリズムで走れましたが、それ以降は集団が別れてしまい、思うような走りができませんでした。
久しぶりのレースで感覚をつかめ、いい刺激も入ったので1週間後の網走大会では自己ベスト目指します。

5000mA組
6位 エバンス ケイタニー 13:23.52
 
10000mA組
14位 聞谷 賢人 28:57.53
03聞谷_選手紹介_top
聞谷選手
 コロナ禍でしばらくの間レースが中止となっていましたため、今季初戦となりました。
貧血になり、直近の練習の消化具合はいまいちでしたが、その中でも今すべき走りはできたと思っています。
第3戦の網走大会にも同じく10000mに出場する予定です。今回以上の結果を出せるように調整していきます。




次回は7月16日(土)に
 ホクレン・ディスタンスチャレンジ2020 網走大会が開催され、大池選手、聞谷選手、エバンス選手、蟹沢選手、山田選手が出場します。
詳細は後日HPにアップします


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ