ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 5月ブログ企画-聞谷選手編-

ぶろぐ駅伝

5月ブログ企画-聞谷選手編-

今回、おススメの3本!

おうち時間を紹介してくれるのは…

5月企画聞谷

聞谷選手です。


私がおススメするのは。

1.映画、ドラマ「海猿」シリーズ

2.バラエティ番組「相席食堂

3.ドラマ「医龍」シリーズ

の3本です。




1.海猿シリーズは、漫画が原作で、ドラマ化や映画化された作品です。


海上保安官の仙崎大輔を主人公とした物語です。


伊藤英明演じる仙崎大輔がカッコ良すぎて海上保安官に憧れた時期もありました。(笑)

 

 


2.相席食堂は、お笑い芸人の千鳥の2人がMCを務めるテレビ番組です。


有名芸能人が日本各地の食堂で相席をするという内容なんですが、千鳥のツッコミが何より面白い!長州力が出演している回が個人的には好きです。

 



3.医龍シリーズは、医療ドラマです。


天才外科医の朝田龍太郎を中心とした「チームドラゴン」で難易度の高い手術を成功させていきます。


素晴らしいチームワークで様々な困難に立ち向かう姿は見習うべきものがあります。


様々な医療ドラマがありますが、個人的には一番だと思っています。

 



 

以上、おススメの3本でした。


聞谷選手に応援メッセージを送りたい方は→こちら


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ