ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 5月ブログ企画-山田選手編-

ぶろぐ駅伝

5月ブログ企画-山田選手編-

今回、おススメの3本!

おうち時間を紹介してくれるのは…

5月企画山田

山田選手です。


おすすめの映画を紹介します。

1.映画プラダ着た悪魔

2.映画鑑定士と顔のない依頼人

3.映画オーシャンズシリーズ

の3本です。



1.プラダを着た悪魔は、ジャーナリスト志望であり、ファッションに全く興味がなかった田舎娘のアンドレアが、流行を作る場所とも言われるNYのファッション雑誌「RUNWAY」の鬼編集長であるミランダのアシスタントとして、叱られ揉まれながら成長していく物語です。


新年度が始まり環境が変わる今の時期にぜひ、オススメしたい映画です。


アン・ハサウェイ演じる主人公のアンドレアが仕事を通じて徐々に美しくなっていく様が見どころです!!

 


2.鑑定士と顔のない依頼人は、恋人をつくったことがなく、女性との関わりを避けてきた一流オークション鑑定士のヴァージルと広場恐怖症で人と会うことを恐れて部屋から出られない依頼人のクレア。


似たところのある2人は次第に惹かれ合って殻を破っていく...が!


映画のラストはヴァージルも僕も大どんでん返しに見舞われました。


もやもやした気分になりますが、想像を超えるストーリーが素晴らしい恋愛&ミステリー映画です。

 


3.オーシャンズシリーズは、オーシャン率いる犯罪のプロフェッショナル集団が手を組み、敵を騙したり、ラスベガスの金庫破りや財宝を盗むことに挑戦するという強盗映画です。


全部で4作品あり、外出できない今、ハラハラドキドキして、とても楽しめる映画だと思います。


個人的にはオーシャンズ11が好きで、オーシャンの右腕の存在であるラスティ役のブラッドピットがかっこ良くて惚れます笑

 




以上、山田がおススメする映画3本でした。


山田選手に応援メッセージを送りたい方は→こちら


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ