ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. NY企画!第12回山田選手

ぶろぐ駅伝

NY企画!第12回山田選手

ニューイヤー直前企画、ファイナル!第12回は酒匂選手から紹介のあった、山田選手です!

2019 山田滉介 選手紹介 top

(選手プロフィール)

山田選手のことを知り、更に熱い応援宜しくお願いします!

それでは山田選手にインタビューをしていきたいと思います♪



Q1、陸上以外で好きなスポーツを教えて下さい!

A:野球です。小2~中3まで熱中してやってました。

中学の時は科学部だったので、隣の市クラブチームで野球をしていました。

 

Q2、好きな映画は何ですか?

A:ワイルドスピードです、スリルあるのでアクション系が好きです。

1番は7作目のSKY MISSION、俳優のポールウォーカーへの追悼のエンディングでグッときました。

 

Q3、好きな食べ物は何ですか?

A:焼き肉!週1で食べてます!

ハラミとホルモンが好きで、全体的に塩が好きです。愛知県に何店舗かある「せいご」がおススメ!愛知県に来た時は是非!

             山田3 山田3 
 

Q4、気持ちを盛り上げるときに聞きたくなる1曲はありますか?

A:k-popに最近ハマってます!

特にblack pinkをよく聞きます、歌詞はよく分からないけど、メロディーが良いので気持ちが盛り上がります。

 

Q5、兄弟構成を教えて下さい。

A:兄26歳と弟19歳です。

僕以外賢いですwww

 

Q6、人に紹介したいおすすめスポットはどこですか?

A:名古屋ゲートタワー15階のスターバックスのテラス席です、雰囲気が良くて気分が落ち着きます。

カフェが好きでコーヒーを飲みながら映画を見ています。スタバが好きなのでスタバによく行きますよ。

山田6

Q7、休日はなにしてるか教えて下さい?

A:映画やショッピングです。

映画が好きなので1人映画をよくするし、買う予定なくても服を見るのが好きなので、適当にお店に入って服を見てます。


Q8、今年のチームについて一言!

A:大池さんと聞谷さんに引っ張られる形ですごく勢いがあり、これからどんどん強くなっていくと思う。


Q9ここでチームの選手を1人紹介して下さい!

A:大池選手を紹介します。チームのキャプテンでありエース。チームの誰よりも練習しているし、試合では、常に高いレベルで安定しており、絶対的信頼があり、みんなの目標の存在でもあります。奥さんがすごく綺麗でそれが強さの秘訣かもしれないので、陸上だけでなくプライベートもみんなの目標です。笑

 

Q10、最後に応援してくださってる方々へ一言お願いします!

A:ニューイヤー駅伝で8位入賞という目標を達成できるようにチーム一丸とベストを尽くしたいと思いますので応援よろしくお願いします。


以上、第12回山田選手に直撃インタビューでした!

山田選手に応援メッセージを送ろう♪応援メッセージ



今回の山田選手で、ニューイヤー応援企画は終了です!
約1ヶ月の企画楽しんで頂けたでしょうか!?

5日後のニューイヤー駅伝では、皆様がワクワクするようなレースが出来るように
チーム一丸となって頑張ります!

2020年ニューイヤー駅伝
日時:1月1日(水)9:15スタート
場所:群馬県庁発着
放送:TBS系列8:30~
HP→ここ


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ