ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. NY企画!第11回酒匂選手

ぶろぐ駅伝

NY企画!第11回酒匂選手

ニューイヤー直前企画、第11回は小野田選手から紹介のあった、酒匂選手です!

2019 酒匂郁海 選手紹介 top

(選手プロフィール)

酒匂選手のことを知り、更に熱い応援宜しくお願いします!

それでは酒匂選手にインタビューをしていきたいと思います♪



Q1、陸上以外で好きなスポーツを教えて下さい!

A:サッカーです。小学校中学校の時していました。

最近の代表選手は知らないですけど、小中学校の時やっていた頃の選手は詳しいです!佐藤寿人選手が今でも好きです。

 

Q2、好きな映画は何ですか?

A:アベンジャーズです、ヒーローに憧れているためです。

好きなキャラはキャプテンアメリカです、とても正義感に溢れていて、尚且つ強いと言う、無敵のヒーローです。身長もデカい!ガタイが良い!僕もそんな人になりたいです。

 

Q3、好きな食べ物は何ですか?

A:ハンバーガーが大好きです。刈谷市にあるサンダンスが好きです。

糟谷さんと聞谷さんに愛知に来て初めてご飯に誘われ、味もスコブル美味しく、心も満たされました!

 酒匂3

Q4、気持ちを盛り上げるときに聞きたくなる1曲はありますか?

A:努努~ゆめゆめ~ ONE OK ROCKです。

試合の時や落ち込んでる時に聞きます、最近この曲を聞いて感極まって泣きました。

 

Q5、兄弟構成を教えて下さい。

A:4兄弟です。長男25歳、双子兄←自分、弟23歳、長女15歳。

左が僕で、右が弟です(たぶん)

 酒匂5

Q6、人に紹介したいおすすめスポットはどこですか?

A:道場~上新庄店(居酒屋)

店長がとても面白い!料理もすこぶる美味しい!大阪に行ったら是非立ち寄って下さい!小学生の時から今でも通ってます。

 

Q7、休日はなにしてるか教えて下さい?

A:買い物に行ったり、食べ歩きをよくします、彼女がメチャメチャ食べるので、お腹はふくれますが、財布の中身は痩せていきます。


Q8、今年のチームについて一言!

A:上の先輩方が強い!練習面も生活面も見習うことが多く、とても尊敬しています。


Q9ここでチームの選手を1人紹介して下さい!

A:山田選手を紹介します。彼女いない歴=年齢。長い距離を得意としダイナミックな走りをする。調子良いと親指が立つ。頭の中はGUCCIと遊戯王の事しか考えてない。

 

Q10、最後に応援してくださってる方々へ一言お願いします!

A:まだまだ結果は出てませんが、ガムシャラに頑張りチームに貢献したいです。

一生懸命頑張ります。ご声援の方宜しくお願いします。


以上、第11回酒匂選手に直撃インタビューでした!

酒匂選手に応援メッセージを送ろう♪応援メッセージ


次回は12月27日山田選手(予定)掲載です。
お楽しみに♪


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ