ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. NY企画!第3回西山選手

ぶろぐ駅伝

NY企画!第3回西山選手

ニューイヤー直前企画、第3回は小島選手から紹介のあった、西山選手です!

西山 凌平

(西山選手プロフィール)

西山選手のことを知り、更に熱い応援宜しくお願いします!

それでは西山選手にインタビューをしていきたいと思います♪



Q1、陸上以外で好きなスポーツを教えて下さい!

A:ラグビーですかね!日本代表もベスト8!今回日本開催で大切な場面でしっかりと結果を残したところが、印象に残りました。ちなみに父親もラガーマンでした。

 

Q2、好きな映画は何ですか?

A:ワイルドスピードです!特に7作目のワイルド・スピード SKY MISSIONのキャストが好き、ジェイソン ステイサムにドウェイン ジョンソンが出演してるのでより面白かったです。おススメですよ〜

 

Q3、好きな食べ物は何ですか?

A:みたらし団子ですね、好みなのは手作り感のある、小さめの、焦げがついた物です。もちもちした団子の弾力がたまりません!

 西山3

Q4、気持ちを盛り上げるときに聞きたくなる1曲はありますか?

A:MAN WITH A MISSOION  でTake Me under

試合や落ち込んだ時にモチベーションを上げる・保ったりするのに良い曲ですね、マンウィズは様々な楽曲を聞きますが、特にモチベーションを上げるにはこの曲です!

 西山4

Q5、兄弟構成を教えて下さい。

A:弟と妹です。

 

Q6、人に紹介したいおすすめスポットはどこですか?

A:朝練で集合している土橋公園です!早朝体操している集団がいるので、その集団を見て健康意識を持ってもらえたら良いなと思います!

 

Q7、休日はなにしてるか教えて下さい?

A:映画鑑賞です!その時に見たかった作品を映画館に見に行ってます。


Q8、今年のチームについて一言!

A:まじめですね、練習に対して練習量を増やしている子が多いです。


Q9、ここでチームの選手を1人紹介して下さい!

A:ベナード選手を紹介します。テンションが高く優しそうな顔立ちをしています!野獣のようなラストスパートが魅力的です。

 

Q10、最後に応援してくださってる方々へ一言お願いします!

A:応援いつもありがとうございます。ニューイヤー駅伝上位入賞目指して結果で恩返しできるように頑張ります。


以上、第3回西山選手に直撃インタビューでした!

西山選手に応援メッセージを送ろう♪応援メッセージ


次回は12月9日ベナード選手(予定)掲載です。
お楽しみに♪


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ