ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. NY企画!第2回小島選手

ぶろぐ駅伝

NY企画!第2回小島選手

ニューイヤー直前企画、第2回は大池選手から紹介のあった、小島選手です!

小島_選手紹介_top

(小島選手プロフィール)

小島選手のことを知り、更に熱い応援宜しくお願いします!

それでは小島選手にインタビューをしていきたいと思います♪

要チェックや~!



Q1、陸上以外で好きなスポーツを教えて下さい!

A:野球 ですね!少年野球をやっていたから、プロ野球をよく見ていて憧れがありました、その時からずっと巨人が好きです!

 

Q2、好きな映画は何ですか?

A:アルマゲドンです!大学の時に授業の後、部活が始まるまでの時間にいつも見ていました。地球に帰還する瞬間の主題歌を流すタイミングが鳥肌ものです!おススメなのでまだの人は是非♪

 

Q3、好きな食べ物は何ですか?

A:ハヤシライスにコロッケです、コロッケは全般好きですが、特にシンプルなジャガイモのコロッケが好きですね。

 

Q4、気持ちを盛り上げるときに聞きたくなる1曲はありますか?

A:H Jungle with T の [WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~]です。
試合前だけでなく、普段から聞いていますよ。

 

Q5、兄弟構成を教えて下さい。

A:姉 31歳 自分28歳 二人姉弟です。

小島5

 

Q6、人に紹介したいおすすめスポットはどこですか?

A:[ひな野(惣菜バイキング)]

徳重駅の近くにある食事処です。家族でたまに行きますが、惣菜がおいしくて健康的な食事ができるので

食べることが好きな人にはオススメです。

 

Q7、休日はなにしてるか教えて下さい?

A:家族でおでかけ。

            小島7  小島7

Q8、今年のチームについて一言!

A:まじめ!チーム全員がしっかりと練習を消化できているので良い状態です。

 

Q9、ここでチームの選手を1人紹介して下さい!

A:西山選手を紹介します、普段物静かそうですが結構喋ります。しかし、走ると人が変わったように闘争心むき出しの走りをするギャップが魅力的な選手です。

 

Q10、最後に応援してくださってる方々へ一言お願いします!

A:いつも陸上部を応援していただきありがとうございます。今年はメンバー争いが熾烈で強いチームになっています。

皆さんが期待している結果を出せると考えています。ニューイヤー駅伝で入賞していた頃を超えられるようにチーム一丸となって突き進むので、現地またはテレビの前でたくさんの応援よろしくお願いします。



以上、第2回小島選手に直撃インタビューでした!

小島選手に応援メッセージを送ろう♪応援メッセージ


次回は12月6日西山選手(予定)掲載です。
お楽しみに♪


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ