ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. NY企画!第1回大池選手

ぶろぐ駅伝

NY企画!第1回大池選手

ニューイヤー直前企画、記念すべき第1回目はキャプテンの大池選手です。
2019大池_選手紹介_top
大池選手のことをもっと知っていただき、熱い応援宜しくお願いします!
それでは、皆さん準備はいいですか!?
早速大池選手にインタビューをしていきたいと思います!



Q1、陸上以外で好きなスポーツを教えて下さい!
A:野球です!中学生の頃までやっていて、今でもTVなどで観戦しています。
大池1

Q2、好きな映画は何ですか?
A:ワイルドスピードシリーズです。カーレース・カーアクションに迫力があり、主人公たちのチームワークがよく面白いです。 
大池2

Q3、好きな食べ物は何ですか?
A:味噌煮込みうどん・ラーメン・唐揚げ・寿司です!

Q4、気持ちを盛り上げるときに聞きたくなる1曲はありますか?
A:コブクロの君という名の翼です!

Q5、兄弟構成を教えて下さい
A:姉1人、弟1人の3人兄弟です!

Q6、人に紹介したいおすすめスポットはどこですか?
A:それはズバリ、恵那川上屋です!岐阜県恵那市に本店があり、多種多様なスイーツを取り揃えるお店です。中でも栗を使ったお菓子は絶品です。カフェを併設している店舗もあり、出来立て、作り立てを食べられるところも魅力の1つです。ぜひ一度行ってみて下さい。私のおすすめは季節ごとに変わる栗きんとんです!
           大池6   大池6
Q7、休日はなにをしているか教えて下さい
A:ドライブです!

Q8、今年のチームについて一言お願いします!
A:一人一人が高い意識を持ち、日々練習に取り組むことで、チーム全体に一体感があります。

Q9、ここでチームの選手を1人紹介して下さい!
A:はい!小島選手を紹介します。リズムの良い走りと持ち前のスタミナで安定した走りを見せてくれる選手です。関西人ならではの明るさで今ではチームのムードメーカーです。これからの活躍に乞うご期待。

Q10、最後に応援してくださってる方々へ一言お願いします!
A:いつも応援ありがとうごさいます。中部駅伝での勢いを落とすことなく、ニューイヤー駅伝では更に調子をあげ、上位を目指して頑張ります。熱い応援よろしくお願いします。

以上、第1回大池選手に直撃インタビューでした!
大池選手ありがとうございました♪
 
大池選手に熱い応援メッセージを送りたい方は
こちらをクリック応援メッセージ

次回は12月4日小島選手へのインタビューを掲載予定です。
お楽しみに♪


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ