ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 中部実業団駅伝選手コメント&フォトギャラリー☆

ぶろぐ駅伝

中部実業団駅伝選手コメント&フォトギャラリー☆

トヨタ紡織陸上部マネージャーの田尻亮太です!田原市で開催された中部実業団駅伝は6位でフィニッシュ!

大変悔しい結果となりましたが、ニューイヤー駅伝の出場権を獲得しました☆

選手のコメント、フォトギャラリーをUPします。

たくさんの応援本当にありがとうございました☆

 

 

中部駅伝2

 

 

1区(12.1km)大池 達也

35分32秒 区間2位

大会当日は早朝から応援ありがとうございました。今回は1区から先行する予定でしたが、トヨタ自動車に遅れをとってしまいました。後続との差を作ることができましたが、もう少し差を広げたかったです。チームとしても後半粘り切れず順位を落としてしまったので、ニューイヤー駅伝までに選手の考え方、意識を変えて順位をひとつでもあげれるよう頑張ります。今後とも熱い応援宜しくお願いします。

中部駅伝4

 

 

2区(8.2km)エバンス ケイタニー

23分46秒 区間6

 応援ありがとうございました。今回はレース前に少し体調を崩してしまい思うような走りができませんでした。また、起伏の激しいコースで、自分の持ち味であるペースコントロールができず苦しみました。ニューイヤー駅伝に向けてしっかり練習していきます。

 

中部駅伝6

 

 

3区(12.2km)西山 凌平

36分51秒 区間5位

今回3区を走らせてもらい2位から3位に順位を下げてしまい悔しい走りになりました。5kmすぎたあたりから風が強くバテてしまいました。後半粘れる走りができるようにニューイヤーに向けて準備します。応援ありがとうございました。

中部駅伝7

 

 

4区(16.8km)聞谷 賢人

46分47秒 区間5位

昨年に引き続き、今年も最長区間である4区を走りました。前半から果敢に攻めていけたのは収穫となりましたが、後半はストロングポイントである粘り強い走りをすることができず、失速してしまったのが課題として残りました。

この結果を受けて、ニューイヤー駅伝に向けてより一層質の高い練習をし、全国の実業団のエースと勝負ができる力をつけていきます。たくさんの応援ありがとうございました。

 

中部駅伝9

 

 

 

5区(12.2km)藤木 悠太

38分35秒 区間7位

自分の思うような走りができずチームに負担をかけてしまいました。しかし、この失敗をバネにニューイヤー駅伝に向けて練習を積み、改善すべきところは改善してリベンジしたいと思います。応援ありがとうございました。

 

中部駅伝10

 

 

 

6区(8.5km)山田 速人

 26分03秒 区間6位

当日はたくさんの応援ありがとうございました。厳しい結果に終わりましたが、ニューイヤー駅伝までの期間、できることを確実に行ってチームに貢献できるよう頑張ります。今後とも応援よろしくお願いします。

 

 

中部駅伝11

 

 

 

7区(11.8km)蟹沢 淳平

36分25秒 区間7位

7区走りましたが、アンカーの役割を果たすことができず順位を落としてしまいました。ニューイヤー駅伝ではリベンジできるように力をつけていきます。応援ありがとうございました。

 

 

 

 

中部駅伝12 中部駅伝1 中部駅伝2 中部駅伝3
中部駅伝4 中部駅伝5 中部駅伝6 中部駅伝7
中部駅伝8 中部駅伝9 中部駅伝10 中部駅伝11

前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ