ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 夏休み中の選手たちは…第2弾☆

ぶろぐ駅伝

夏休み中の選手たちは…第2弾☆

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です☆今回は若手選手の夏休み中のひとコマを紹介していきます!夏合宿も終わり、9月下旬からいよいよ秋のトラックレースが始まります!トヨタ紡織陸上部の選手たちは9月23日(金)~25日(日)に大阪市で開催される『全日本実業団対抗陸上』と9月24日(土)~25日(日)に開催される『日体大記録会』にそれぞれ出場する予定です♪また出場選手が決定したらこのホームページに掲載しますのでぜひ現地での応援よろしくお願いします☆

 

 

 

大池 達也 『熊谷の花火大会』

 

20160902夏休み大池

 

関東最大級と言われる熊谷の花火大会に行ってきました。

終了間近のスターマインはとても迫力があり綺麗でした!

久々に親戚とも集まれ、楽しく過ごせました。

 

 

 

 

中川 瞭 『休日の練習』

 

20160902夏休み中川

 

高校、大学の後輩たちと一緒に練習してきました。

約2年ぶりだったので、懐かしさを感じつつ楽しく練習しました!

 

 

 

 

山田 速人 『高校に挨拶』

 

20160902夏休み山田

 

全国高校駅伝8回の優勝を誇る母校、西脇工業高校の練習に行ってきました!

当日の練習場所は違いましたが、独特の雰囲気や緊張感を思い出すと今でも身震いがします笑

この伝統を受け継ぐ後輩たちは今年も日本一を目指して頑張ってくれると思います!

みんな坊主頭で高校生らしくていいですね笑 OBとして自分も頑張らねば…

 

 

 

 

高月 智生 『in横浜』

 

20160902夏休み高月

 

連休中ももちろん練習!高校時代の陸上部の先輩方と一緒にみなとみらいを颯爽と?駆け抜けました。

みなさんお疲れさまでした。

 

 

 

 

西山 凌平 『スイカ割り』

 

20160902夏休み西山

 

友達とのバーベキュー後、スイカ割りをしました。

残念ながらスイカは中途半端に割れ、木の方が負けて折れてしまいました…

 

 

 

 

濵野 秀 『東京旅行』

 

20160902夏休み濵野

 

人生2回目の東京旅行!写真は最終日に大学の陸上部で集まった時の一枚です。

学生の時のような中身の無い話ばかりではなく、美味しく楽しく大人の話に花が咲きました笑

 

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ