ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 夏休み中の選手たちは…第1弾☆

ぶろぐ駅伝

夏休み中の選手たちは…第1弾☆

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です☆9月に入りまだまだ厳しい残暑が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?陸上部の選手たちは強化合宿の合間を縫い、短い夏休みを取って旅行や帰省、家族とお出かけなどなど…それぞれ楽しいひとときを過ごしたようです♪今回のぶろぐ駅伝は選手たちの夏休み中のひとコマを2回に分けて紹介していきたいと思います!それではさっそくどうぞ~

 

 

 

白栁 心哉 『広島の夕方』

 

20160902夏休み白柳

 

夏の連休中、広島で涼しくなった夕方です。

愛娘と家族の一員ポピーの3人でお散歩♪

 

 

 

 

糟谷 悟 『癒しの時間』

 

20160902夏休み糟谷

 

日本国外にシューズを持ち出し、癒しの時間を過ごしてきました!

出川イングリッシュを見て勉強したので問題なく過ごせた夏休みでした♪

 

 

 

 

椎谷 智広 『マスのつかみ取り』

 

20160902夏休み椎谷

 

愛知県岡崎市にあるくらがり渓谷でマスのつかみ取り!

自分で捕まえたマスの串焼きは本当においしかったです!

娘も徐々に川遊びに慣れ、楽しそうに遊んでくれました。

 

 

 

 

塩田 好彬 『里帰り』

 

20160902夏休み塩田

 

京都の一番端、日本海へ徒歩1分の場所に住んでいるお祖父ちゃん

(子ども達からすると曾祖父ちゃん)の家に遊びに行きました。

家の前には曾祖父ちゃんの神社もあり、子ども達と神様に健康祈願をしました。

 

 

 

 

田口 裕弥 『小樽のルタオ』

 

20160902夏休み田口

 

北海道小樽市にある、ルタオ本店のカフェに行ってきました。

ルタオ本店限定メニューもあるので気になった方はぜひ行ってみてください!

 

 

 

ちなみに畑田マネも実家のある岡山県浅口市を拠点に旧友たちと会いまくり、ひたすら楽しんできました!むしろ日本でイチバン楽しみました!笑 次回は今回掲載していない若手選手の夏休みを紹介する予定です☆お楽しみに♪

 

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ