ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. かきつばたマラソン&千種聾学校ランニングクリニック☆

ぶろぐ駅伝

かきつばたマラソン&千種聾学校ランニングクリニック☆

20160209かきつばたマラソン1

 

かきつばたマラソン!みんなちゃんと前を見て走れたかな~??

 

 

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です!2月7日(日)はいつも練習を行っているウエーブスタジアム刈谷を発着点としてかきつばたマラソンが開催され、陸上部スタッフと選手計8名でウォーミングアップクリニックを実施♪また1.5キロの部と3.0キロの部にはゲストランナーとしても参加しました!出場者のみなさん、お疲れさまでした☆

 

 

20160209かきつばたマラソン3

20160209かきつばたマラソン2

ウォーミングアップクリニックに参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

20160209千種聾学校1

 

 

また1月27日(水)には愛知県立千種聾学校にてランニングクリニックを実施し、コーチとして参加してきました!特別支援学校でクリニックを実施するのは初めてだったので少々不安もありましたが、しっかり走れて明るい児童さんが多く、逆にこちらが元気をもらえました!本当にありがとうございました!

 

 

20160209千種聾学校2

20160209千種聾学校3

今月開催する校内マラソン大会、がんばってね~!

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ