ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 毎年恒例!北海道強化合宿☆

ぶろぐ駅伝

毎年恒例!北海道強化合宿☆

20150825北海道合宿2  20150825北海道合宿1 

毎年恒例、宿舎到着時には北海道七飯町の

中宮町長さん(中央)にお出迎えいただきました☆

 毎年恒例、大沼湖畔でしっかり走り込み!

良い気候でしたね~!

 

 

 

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です!8月上旬から毎年恒例として実施している北海道での夏季強化合宿をおこないました!選手たちは涼しい北海道で走り込み中心の練習メニューを消化し、充実した夏合宿になったと思います♪

 

 

 

20150825北海道合宿3  20150825北海道合宿4 

合宿後半は北海道千歳市に移動して練習☆

クロカンコースでは渡邉コーチが自転車で選手にゲキを飛ばします!

 

 

合宿先等でお世話になったみなさま、本当にありがとうございました♪9月からは好記録が狙えるトラックレースが続いていきます!また出場予定選手やスタート時刻は事前にこのぶろぐ駅伝に掲載しますので、ぜひ現地での熱い応援をよろしくお願いします☆

 

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ